みんな一緒におなかいっぱい

ぶんこちゃん

わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、
わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません
ヨハネの福音耆 6章35節

おはよう!ぶんこだよ
牧師先生のお話を聞くぶんこ
パンのお話でしょ
ぶんこは焼きそばパンが好き♡

神様にお祈りすると、少ないパンでもおなか一杯になるんだって
二匹の魚と5つのパンで、5000人以上の人が満足したんだって
それで、食べたあとのパンくずを集めたら12個のかごがいっぱいになったんだって

ぶんこもお祈りする
「かみさまーこれじゃ足りないんですけどー」\(^o^)/

みんなはどこから元気になる?
ぶんこはやっぱり、いっぱい食べておなか一杯になると元気が出る
それともうひとつ
みんなと一緒にJLMで聖書のお話を聞いていると、あれ?元気になってる気がする( ´∀` )

でね、元気にしてもらうだけじゃなくて
ぶんこはみんなのために何かできるかな…?
あ!かわいい笑顔でみんなを楽しい気持ちにしてあげられる!!

みんなでちょっとずつ持ち寄ったら
きっと楽しくなるよね
何したらいいかわかんないなーって思ったら
JLMに来てみてね
ひとりひとりに神様がくれた良いものがあるってきっとわかるよ( ´∀` )

今日は先週の続きもしたの
「愛は、分けあう」
「愛は、一歩踏み出す」
「神様の愛は、あふれる」
振付して覚えたこの言葉に、今日はみき先生が曲をつけてお歌にしてくれたの
振付も先週よりちょっと元気に、ジャンプしたり楽しく踊ってみました
ダンス得意な人、音楽が得意な人、他にもきっといろいろ、
神様がそれぞれの人に合うものを授けてくれてるんだね